> たけーー(;´Д`)いくらダルがすごい選手でもこれは払いすぎだろ > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111214-00000004-sanspo-base そんなにすごい選手だっけ?(;´Д`) 参考:2011/12/14(水)12時10分09秒