>  2011/12/14 (水) 12:13:32        [qwerty]
> たけーー(;´Д`)いくらダルがすごい選手でもこれは払いすぎだろ
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111214-00000004-sanspo-base

そんなにすごい選手だっけ?(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時10分09秒