>  2011/12/14 (水) 12:13:35        [qwerty]
> > それは流石に度を越してるな(;´Д`)ごめんなさいの一言で済む話だ
> 長年続けてたバンドのメンバーがが勝手に空中分解したってことはないかな
> 折角苦労して掴んだタイアップなのに迂闊な日記で潰してしまってさ
> 自粛ってのもそれが原因だったりして(;´Д`)

無くはない話かもしれんね(;´Д`)
迂闊な日記書いた人が他のメンバーから煽られて逆ギレしてこじれてたりとか

参考:2011/12/14(水)12時12分14秒