> > たけーー(;´Д`)いくらダルがすごい選手でもこれは払いすぎだろ > > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111214-00000004-sanspo-base > そんなにすごい選手だっけ?(;´Д`) 日本一の投手であることは違いないのだが(;´Д`) 参考:2011/12/14(水)12時13分32秒