>  2011/12/14 (水) 12:14:15        [qwerty]
> > たけーー(;´Д`)いくらダルがすごい選手でもこれは払いすぎだろ
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111214-00000004-sanspo-base
> そんなにすごい選手だっけ?(;´Д`)

日本一の投手であることは違いないのだが(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時13分32秒