>  2011/12/14 (水) 12:15:55        [qwerty]
> > なんで海老を隠すんだろ(;´Д`)
> また根拠亡き海老批判か(;´Д`)

いやだって下が見えてないし
先っちょクワガタとかになってたらどうするよ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時13分43秒