> > あと、気分が悪いで十年続いたバンドを活動停止に追い込むことになにも思わないなら > > 単純にアニメにいれこんでるだけだと思う(;´Д`) > ほっさんファンが一番騒いでるの? ほっさんがdisられてからコラボが白紙になるまでほとんど間がなかったから あんまり騒がれてないと思う こんなしょうもないことで仕事減らしてアホかみたいな反応が主だった 参考:2011/12/14(水)12時08分06秒