> > そんなにすごい選手だっけ?(;´Д`) > 日本一の投手であることは違いないのだが(;´Д`) なんかまた岩隈みたいになりそうな(;´Д`)制度的に穴だらけ 参考:2011/12/14(水)12時14分15秒