>  2011/12/14 (水) 12:16:54        [qwerty]
> > そんなにすごい選手だっけ?(;´Д`)
> 日本一の投手であることは違いないのだが(;´Д`)

なんかまた岩隈みたいになりそうな(;´Д`)制度的に穴だらけ

参考:2011/12/14(水)12時14分15秒