> > たけーー(;´Д`)いくらダルがすごい選手でもこれは払いすぎだろ > > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111214-00000004-sanspo-base > そんなにすごい選手だっけ?(;´Д`) バレンタインがダルは世界でベスト4に入る投手!って豪語してた それに対して向こうのファンはハラデイバーランダーリンスカムクリフリーサバシアより上かよHAHAHAって笑い飛ばしてた 参考:2011/12/14(水)12時13分32秒