>  2011/12/14 (水) 12:17:46        [qwerty]
> > たけーー(;´Д`)いくらダルがすごい選手でもこれは払いすぎだろ
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111214-00000004-sanspo-base
> そんなにすごい選手だっけ?(;´Д`)

バレンタインがダルは世界でベスト4に入る投手!って豪語してた
それに対して向こうのファンはハラデイバーランダーリンスカムクリフリーサバシアより上かよHAHAHAって笑い飛ばしてた

参考:2011/12/14(水)12時13分32秒