>  2011/12/14 (水) 12:18:54        [qwerty]
> > この4人は無条件にかわいいな(;´Д`)
> > http://www.ota-suke.jp/news/59723
> 右上だけ系統が違う(;´Д`)

無条件に一発ぶん殴れるとしたら迷わず右上だな

参考:2011/12/14(水)12時17分43秒