> > ブイ系バンドの日記なんて見てないだろ、30男性のアニメファンはさ > > 見てもないし見なくていい部分を > > 知ってしまったからには自分が見つけたも同然と断罪するのはもはや人間としてどうかというところだよ > > 知らないふりだってできる > > ここで発奮してるやつ含め匿名に慣れすぎだよな > > このへんは腐女子コミュニティのほうが大人だ > > あいつらは見て見ぬふりできるし騒ぎたいネタも何度も自重してきた > > そのかわりメディアで腐を自称するやつには煩いけどね > > オタがアイドルのオタカムアウトで喜ぶのともこれまた対照的 > > うーむこのあたりはジェンダだなあ > > 交通費くらい欲しいなあ > 長いから漢字一字で表して 森脇健児 参考:2011/12/14(水)12時19分04秒