>  2011/12/14 (水) 12:21:08        [qwerty]
> この4人は無条件にかわいいな(;´Д`)
> http://www.ota-suke.jp/news/59723

左下が結構好みだ(;´Д`)右上殴りたい

参考:2011/12/14(水)12時12分58秒