>  2011/12/14 (水) 12:21:21        [qwerty]
> > 結構極端なんだよね(;´Д`)自粛がさ
> > シングルもアルバムもリリース未定になってイベントも全部キャンセルみたいだけど
> > でもタイアップだと関係することが印刷されたりするからまずいのか
> > その後丸ごと全部未定になってる
> > ついでに火元でないメンバーのブログが消えてるようだ
> ここまで土壇場まで来てたらタイアップ自体が取り下げになることってまず無いよね(;´Д`)
> 当人らだけの問題じゃないし色々進めてるものが全部吹っ飛ぶ訳で
> 上からちょっと頭下げて穏便に済ませろって言われたけど本当に逆ギレしたとかかなぁ

あの日記だけじゃ普通の会社じゃ絶対に取り消しとかはありえないよね(;´Д`)言えない理由があるんだろ

参考:2011/12/14(水)12時20分09秒