>  2011/12/14 (水) 12:21:21        [qwerty]
> > 今回の騒動は平野とかと違ってあんまり見かけなかったよね(;´Д`)
> > なのに大事になっててちょっと驚いた
> ブイ系バンドの日記なんて見てないだろ、30男性のアニメファンはさ
> 見てもないし見なくていい部分を
> 知ってしまったからには自分が見つけたも同然と断罪するのはもはや人間としてどうかというところだよ
> 知らないふりだってできる
> ここで発奮してるやつ含め匿名に慣れすぎだよな
> このへんは腐女子コミュニティのほうが大人だ
> あいつらは見て見ぬふりできるし騒ぎたいネタも何度も自重してきた
> そのかわりメディアで腐を自称するやつには煩いけどね
> オタがアイドルのオタカムアウトで喜ぶのともこれまた対照的
> うーむこのあたりはジェンダだなあ 
> 交通費くらい欲しいなあ

そうじゃなくてほっさんファンの反応を殆ど見なかったから
この結末が不思議だと言ってるんだよ(;´Д`)
平野とか最近の暴露騒動は頻繁に見かけたけど
それらは事務所もやっぱり対応してたじゃん
過去の声優騒動に比べたら随分反応がない方だったと思うよ

参考:2011/12/14(水)12時16分33秒