>  2011/12/14 (水) 12:21:51        [qwerty]
> この4人は無条件にかわいいな(;´Д`)
> http://www.ota-suke.jp/news/59723

上というか右上がちょっとおかしい

参考:2011/12/14(水)12時12分58秒