>  2011/12/14 (水) 12:22:38        [qwerty]
> > けいおん好きな人は買うのかね
> > http://up2.pandoravote.net/up24/img/pan2jij00015382.jpg
> なんで海老を隠すんだろ(;´Д`)

空けたらワカメしか入ってなかったらクレームされるだろ(;´Д`)
てかチンポ入れておけばいいのにな

参考:2011/12/14(水)12時12分27秒