>  2011/12/14 (水) 12:27:08        [qwerty]
> > 要約すると原因は日記ではなくそれ以外にあってそれは表に出せない
> > 外部の人間が思いつく理由が日記だけって事だな(;´Д`)普段から素行が最悪だったんだろうよ
> 過去に問題があって日記とかライブでの発言が口実にされたんじゃないかって話は見かけたな(;´Д`)
> 普段の言動もあんなものだって事のようだけど

あんなものくらいだったら問題にならない程度じゃないの?
声優ブスだなあって誰でも思うことを結構ソフトに言ってたじゃん

参考:2011/12/14(水)12時23分11秒