>  2011/12/14 (水) 12:27:17        [qwerty]
> > タイアップ作品を面白くないっていったほうがデカイんじゃないの(;´Д`)
> その程度じゃあとで取り繕えば済む話(;´Д`)タイアップともなると色々金が既にかかってるし取り消しは逮捕でもされないと無いわ

でもつまらんと言ってる奴が歌ってたらソフト自体が売れない可能性があるよ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時25分29秒