>  2011/12/14 (水) 12:27:35        [qwerty]
> > 過去に問題があって日記とかライブでの発言が口実にされたんじゃないかって話は見かけたな(;´Д`)
> > 普段の言動もあんなものだって事のようだけど
> http://livedoor.blogimg.jp/otaku_blog/imgs/e/7/e71a908d.jpg
> もっと前にこの発言があったから

この程度じゃありえないわ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時26分04秒