> ねー法務班いないの? > 研修に時給は発生しなくてもいいの?(;´Д`) > おかしくない? > 交通費は法的根拠なさそうだけどさあああ 使えない奴に払う金は無いよ 参考:2011/12/14(水)12時28分00秒