>  2011/12/14 (水) 12:29:03        [qwerty]
> ねー法務班いないの?
> 研修に時給は発生しなくてもいいの?(;´Д`)
> おかしくない?
> 交通費は法的根拠なさそうだけどさあああ

研修は普通金を払って受けるもんだろ

参考:2011/12/14(水)12時28分00秒