>
2011/12/14 (水) 12:30:20
◆
▼
◇
[qwerty]
> > この程度じゃありえないわ(;´Д`) > 何言ってんのかよく分かんないや 馬鹿なのに何でいつも無理に話に混ざろうとするの?
参考:2011/12/14(水)12時29分30秒