>  2011/12/14 (水) 12:30:20        [qwerty]
> > この程度じゃありえないわ(;´Д`)
> 何言ってんのかよく分かんないや

馬鹿なのに何でいつも無理に話に混ざろうとするの?

参考:2011/12/14(水)12時29分30秒