>  2011/12/14 (水) 12:30:47        [qwerty]
> > 今日も背中の痛みが取れないよ(;´Д`)ファック
> 整体にいく?(;´Д`)

鍼だか整体だか開業した空白はどうなったよ?(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時30分01秒