> アルミの塗装をしているよ(;´Д`)浮遊物がつきやがる > 水研ぎしないと駄目なのかなぁ グンゼのプライマーかければ良かったのに(;´Д`) 手遅れだろうけど 参考:2011/12/14(水)12時25分24秒