>  2011/12/14 (水) 12:32:32        [qwerty]
> アルミの塗装をしているよ(;´Д`)浮遊物がつきやがる
> 水研ぎしないと駄目なのかなぁ

グンゼのプライマーかければ良かったのに(;´Д`)
手遅れだろうけど

参考:2011/12/14(水)12時25分24秒