> > この程度じゃありえないわ(;´Д`) > 元々毒舌で売ってた感じなのかね(;´Д`)それなら逆ギレ的に自ら自粛したのかも_な > 同情を誘えるレベルの自粛っぷりだし、知名度上がるくらい話題にもなったし あんまり気分のいい話じゃないが だからってライブの言動をいちいち論ってもしょうがないと思うんだよな まあBlogで書いたのはともかくさ(;´Д`) 参考:2011/12/14(水)12時33分13秒