> > 内容に関わらず拘束時間には賃金払わないといけないよ > クシコ > 理性的で知的な人間がやっときてくれた > 本店や暫定の敵対的市民の妨害が困るよ > 彼らは職歴がないからまず誰かがアルバイトの面接にいっただけで激しく憎悪する > やはりそうなのだね > 家に帰ったらそのへんメールしてみるよ > それか研修終わったあとに低額訴訟をちらつかせたほうがいいかな 裁判所からなんか紙出させるとか(;´Д`) 参考:2011/12/14(水)12時49分52秒