> > なるほどね(;´Д`)ありえる > ありえねーよバカか物知らずの世間知らずの職歴なしが > パチ屋みたいなのは基本的にグレーな分待遇いいんだよ > 有休あるとこも多いし ねーよどこの大手チェーンだよ(;´Д`) 参考:2011/12/14(水)12時52分13秒