>  2011/12/14 (水) 12:54:10        [qwerty]
> > なるほどね(;´Д`)ありえる
> ありえねーよバカか物知らずの世間知らずの職歴なしが
> パチ屋みたいなのは基本的にグレーな分待遇いいんだよ
> 有休あるとこも多いし

ねーよどこの大手チェーンだよ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)12時52分13秒