>  2011/12/14 (水) 13:01:16        [qwerty]
> > ねーよどこの大手チェーンだよ(;´Д`)
> 少なくともアローグループは全部そうだよ
> マルハンは店による

どうしてこう息を吸うように嘘をつける人種がいるんだろう

参考:2011/12/14(水)12時58分44秒