>
2011/12/14 (水) 13:03:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> > で、園のちくびってなに?(;´Д`) > そののちクビ(;´Д`)かな わーそうか(;´Д`)漏れがアホだ
参考:2011/12/14(水)13時02分07秒