>  2011/12/14 (水) 13:03:07        [qwerty]
> > で、園のちくびってなに?(;´Д`)
> そののちクビ(;´Д`)かな

わーそうか(;´Д`)漏れがアホだ

参考:2011/12/14(水)13時02分07秒