>  2011/12/14 (水) 13:03:27        [qwerty]
> > nozbeも
> ちょっと見てみたけど面白そう
> ちよっとしたbugtrackとしても使えるのかな

Githubと連携できるのなら(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時02分28秒