>  2011/12/14 (水) 13:05:19        [qwerty]
> > ちょっと見てみたけど面白そう
> > ちよっとしたbugtrackとしても使えるのかな
> でもそういう所謂クラウド系はサーバが死んだら何もかも消える
> 気づかず同期でローカルも消える
> サーバのミスで全世界に全て丸見えも

そんな重要書類を管理するわけでもなし(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時03分37秒