> > また珍しい所に来たな(;´Д`) > すいません東日本大震災の時に長野の山中でも同レベルの地震があったんですよ > 長野は山に守られた聖なる県だから津波は来なかったけど あの時そっちの方も揺れてたのか(;´Д`)そりゃ失礼した 参考:2011/12/14(水)13時06分07秒