>  2011/12/14 (水) 13:06:57        [qwerty]
> > また珍しい所に来たな(;´Д`)
> すいません東日本大震災の時に長野の山中でも同レベルの地震があったんですよ
> 長野は山に守られた聖なる県だから津波は来なかったけど

位置的に沼津先生の怒りが爆発したんじゃないのか?(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時06分07秒