>  2011/12/14 (水) 13:09:53        [qwerty]
> Unmei♪wa♪Endless(´ー`)

いいよねえ劇場版の主題歌(;´Д`)CD焼いてカーステでガンガン聞いてる

参考:2011/12/14(水)13時08分29秒