>  2011/12/14 (水) 13:11:00        [qwerty]
> > Unmei♪wa♪Endless(´ー`)
> いいよねえ劇場版の主題歌(;´Д`)CD焼いてカーステでガンガン聞いてる

これでトムファックさえ…!!!!!!(´ー`)

参考:2011/12/14(水)13時09分53秒