>  2011/12/14 (水) 13:14:04        [qwerty]
> > http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/242824
> > このアスミンどうしよう(;´Д`)
> http://www.amiami.jp/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-MOE-5024&template=review.html
> どの角度でもいい感じだな(;´Д`)ぽちろう

これが原作の絵だったら(;´Д`)買う人いないんだろうな

参考:2011/12/14(水)13時12分48秒