> > http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/242824 > > このアスミンどうしよう(;´Д`) > http://www.amiami.jp/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-MOE-5024&template=review.html > どの角度でもいい感じだな(;´Д`)ぽちろう これが原作の絵だったら(;´Д`)買う人いないんだろうな 参考:2011/12/14(水)13時12分48秒