>  2011/12/14 (水) 13:15:19        [qwerty]
> > http://www.amiami.jp/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-MOE-5024&template=review.html
> > どの角度でもいい感じだな(;´Д`)ぽちろう
> これが原作の絵だったら(;´Д`)買う人いないんだろうな

原作絵はなんであれで連載できてるのかわからないレベル

参考:2011/12/14(水)13時14分04秒