>  2011/12/14 (水) 13:15:22        [qwerty]
> > http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/242824
> > このアスミンどうしよう(;´Д`)
> 造形良いね
> あとはスカートの中がどうなってるかだが

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067201.jpg
こうかな(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時05分50秒