> > これが原作の絵だったら(;´Д`)買う人いないんだろうな > 原作絵はなんであれで連載できてるのかわからないレベル 原作は読んで後悔したなあ(;´Д`)今年1,2をきそうレベル 参考:2011/12/14(水)13時15分19秒