>  2011/12/14 (水) 13:17:12        [qwerty]
> > これが原作の絵だったら(;´Д`)買う人いないんだろうな
> 原作絵はなんであれで連載できてるのかわからないレベル

原作は読んで後悔したなあ(;´Д`)今年1,2をきそうレベル

参考:2011/12/14(水)13時15分19秒