> > 豊崎には興味ないからどうでもいいっす(;´Д`)しゅがみさえ無事なら > 誰もあんなクリーチャーに近づかないだろ(;´Д`) サトサトを見るといつも沙耶の唄を思い出す(;´Д`) 参考:2011/12/14(水)13時18分57秒