>  2011/12/14 (水) 13:20:57        [qwerty]
> > 豊崎には興味ないからどうでもいいっす(;´Д`)しゅがみさえ無事なら
> 誰もあんなクリーチャーに近づかないだろ(;´Д`)

サトサトを見るといつも沙耶の唄を思い出す(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時18分57秒