>  2011/12/14 (水) 13:23:24        [qwerty]
> > 進撃の巨人(;´Д`)
> 実写映画化だよ(;´Д`)楽しみですなー

どんな糞映画が出来上がるか(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時21分08秒