>
2011/12/14 (水) 13:23:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 進撃の巨人(;´Д`) > 実写映画化だよ(;´Д`)楽しみですなー どんな糞映画が出来上がるか(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)13時21分08秒