>  2011/12/14 (水) 13:24:01        [qwerty]
> > 実写映画化だよ(;´Д`)楽しみですなー
> どんな糞映画が出来上がるか(;´Д`)

おとなしくハリウッドに売れよなあ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時23分24秒