>
2011/12/14 (水) 13:24:01
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 実写映画化だよ(;´Д`)楽しみですなー > どんな糞映画が出来上がるか(;´Д`) おとなしくハリウッドに売れよなあ(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)13時23分24秒