> > おとなしくハリウッドに売れよなあ(;´Д`) > 出来上がりがいつになるか分からんし講談社もかつかつだしな(;´Д`) GANTZの映画はまあまあだと聞いた(;´Д`)誰か観た? 参考:2011/12/14(水)13時25分02秒