>  2011/12/14 (水) 13:26:19        [qwerty]
> > おとなしくハリウッドに売れよなあ(;´Д`)
> 出来上がりがいつになるか分からんし講談社もかつかつだしな(;´Д`)

GANTZの映画はまあまあだと聞いた(;´Д`)誰か観た?

参考:2011/12/14(水)13時25分02秒