>  2011/12/14 (水) 13:26:51        [qwerty]
> > 鍋って一人で食えるとこどっかない?(;´Д`)チェーン系で頼む
> 大戸屋

おおっと(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時26分26秒