>
2011/12/14 (水) 13:26:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 鍋って一人で食えるとこどっかない?(;´Д`)チェーン系で頼む > 大戸屋 おおっと(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)13時26分26秒