>  2011/12/14 (水) 13:26:57        [qwerty]
> > 出来上がりがいつになるか分からんし講談社もかつかつだしな(;´Д`)
> GANTZの映画はまあまあだと聞いた(;´Д`)誰か観た?

カイジも面白いらしいよ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時26分19秒