> > 出来上がりがいつになるか分からんし講談社もかつかつだしな(;´Д`) > GANTZの映画はまあまあだと聞いた(;´Д`)誰か観た? カイジも面白いらしいよ(;´Д`) 参考:2011/12/14(水)13時26分19秒