>  2011/12/14 (水) 13:28:52        [qwerty]
> > 一人用火鍋がいい(;´Д`)
> お酒はぬるめの燗がいい(;´Д`)

つまみはいかどっくりね(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時28分20秒