>
2011/12/14 (水) 13:28:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 一人用火鍋がいい(;´Д`) > お酒はぬるめの燗がいい(;´Д`) つまみはいかどっくりね(;´Д`)
参考:2011/12/14(水)13時28分20秒