> 顔写真を取り込んでキャラを作れるのか(´ー`) > http://www.4gamer.net/games/134/G013437/20111212029/ 大江戸ファイトの続編出るならこのシステム使ってくれないかな(;´Д`) 参考:2011/12/14(水)13時27分18秒