>  2011/12/14 (水) 13:29:02        [qwerty]
> 顔写真を取り込んでキャラを作れるのか(´ー`)
> http://www.4gamer.net/games/134/G013437/20111212029/

戸松君の顔を取り込んだら大変なことになるな(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時27分18秒