>  2011/12/14 (水) 13:30:57        [qwerty]
> > べたにゃ原稿何枚できた?
> 今回は本気で間に合わない予感(;´Д`)

原稿募集してるって本当?(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時30分42秒