> > バイト先がモスバーガーのフランチャイズだがおんなじ様なことになってたなぁ > > 撤退した他の会社の店舗を吸収したけど社員足りなくてバイトがすきほーだい(;´Д`)膨らむメンテナンス費用けちったか機材不良やらがいっぱい > あれ? > 俺がバイトしてたオーナーと同じ?(;´Д`) こうやってソシャろうってか(;´Д`) 参考:2011/12/14(水)13時14分15秒