>  2011/12/14 (水) 13:33:28        [qwerty]
> > あれ?
> > 俺がバイトしてたオーナーと同じ?(;´Д`)
> こうやってソシャろうってか(;´Д`)

今時ソシャルて(;´Д`)なんかもう違うよね

参考:2011/12/14(水)13時32分19秒