> > 大江戸ファイトの続編出るならこのシステム使ってくれないかな(;´Д`) > とりあえずこれで(;´Д`) > http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kpbj/ もしZ指定版出たら買う(;´Д`) 参考:2011/12/14(水)13時31分52秒