>  2011/12/14 (水) 13:33:43        [qwerty]
> > 大江戸ファイトの続編出るならこのシステム使ってくれないかな(;´Д`)
> とりあえずこれで(;´Д`)
> http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kpbj/

もしZ指定版出たら買う(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時31分52秒